アメリカをはじめヨーロッパからの直輸入品情報や仕入れの仕方と海外に行く方法。入荷したパソコン・スマートフォン・タブレット・ハイレゾ音楽プレーヤーなどのレビューや、修理や設定に関するお役立ち情報を配信。

札幌のリサイクルショップ 買取のアレイズオフィシャルブログ

輸入雑貨

男心をくすぐるアイテム レザーマン スケルツール 830846

投稿日:

LEATHERMAN-レザーマン-830846

2008のギア・オブ・ザ・イヤーを受賞、軽量な142gのボディに必要最低限の機能を詰め込んだマルチプライヤー。
ビットは取替え式で4種2本が本体へ装備されています。

● ニードルノーズプライヤー
● レギュラープライヤー
● クリンパー
● ワイヤーカッター
● ハードワイヤーカッター
● ナイフ
● カラビナ
● 栓抜き
● ベルトクリップ
● プラスドライバー2種
● マイナスドライバー2種

触った感触としてはずっしりとして頑丈なイメージ。壊れるのが想像できません。

操作感がよくサイズが丁度よいです。

ナイフの切れ味もいいです。

できれば、ハサミもあればもっと需要が高まるのではないでしょうか。

私的には釣りやキャンプなどを趣味としている方には重宝しそうです。

重みはありますが車の中に置いておくなど、一つでは足りないのではないかなと思います。

良いものは高いです。価値がほとんど下がらないですね。

ちなみに当店では9,000円で販売してます。

Amazonの相場は11,000円程なのでお安く提供しているつもりです。

 

-輸入雑貨

Copyright© 札幌のリサイクルショップ 買取のアレイズオフィシャルブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.