アメリカをはじめヨーロッパからの直輸入品情報や仕入れの仕方と海外に行く方法。入荷したパソコン・スマートフォン・タブレット・ハイレゾ音楽プレーヤーなどのレビューや、修理や設定に関するお役立ち情報を配信。

札幌のリサイクルショップ 買取のアレイズオフィシャルブログ

せどり情報 輸入AV機器

コレが有ればモテモテ!! 日本未入荷Amazon Echo

投稿日:


アメリカでバカ売れの商品"Amazon Echo"。
日本ではニュースでちらりと名前を聞く程度であまり知られていないので、一体何のことやら分からない人も多いのではないでしょうか。

Amazon Echoとは、AlexaというAmazonが所有する人工知能を搭載しており、音声を認識して色々な操作を実行してくれる音声認識ユーザーインターフェース。早い話がSiriのようなものなんですが、大きく違うのは、スマホの機能に限らないという点です。

「生活空間に設置できる」という点で、Siriとはサービスの方向性が大きく違います。
将来的には、ネットに繋いである家電は全て音声で操作可能になるといいます。

ドラマや映画で見ていた未来の生活が現実になってきているんですね。

こんな素敵な商品ですが、日本では未発売です。
でもアメリカなら買えますよ。179.99USドルでAmazon.comより入手出来ます。
日本でもオークションサイトでチラホラ売ってますが3万近くしちゃってますね。

ちなみに未だ日本語には対応していません。英語力が必要になります。
Alexaが日本語に対応してくると日本でも販売されるんでしょうね。

-せどり情報, 輸入AV機器

Copyright© 札幌のリサイクルショップ 買取のアレイズオフィシャルブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.