アメリカをはじめヨーロッパからの直輸入品情報や仕入れの仕方と海外に行く方法。入荷したパソコン・スマートフォン・タブレット・ハイレゾ音楽プレーヤーなどのレビューや、修理や設定に関するお役立ち情報を配信。

札幌のリサイクルショップ 買取のアレイズオフィシャルブログ

買取案内

ペリカン 万年筆 の買取

投稿日:

ペリカン 万年筆 の買取

ペリカン 万年筆の買取 はアレイズにお任せください!
豊富な知識と丁寧な査定を得意としたバイヤーが1点1点お見積もりさせていただきます。

ペリカンは同じく筆記用具で有名なモンブランやパーカーなどと肩を並べる筆記用具の三大ブランドです。
ビジネスマンにも絶大な人気を誇るブランドです。
ペリカンの筆記用具は父の日や就職祝い、卒業の記念などに送られることも非常に多く、贈り物としても非常に好まれております。しかしながら、ギフトとしていただいたものの、もったいなくて使っていないという方が多いのも実情のようです。

ご使用になられていないペリカン 万年筆がございましたら是非アレイズに拝見させてください。
「できるだけ高く売りたい!!」というお客様の声に最大限お答えできる様、市場相場を徹底調査し可能な限り高値でお買取させていただきます。

【ペリカン万年筆を高く売るコツ】
当たりまえですが、購入時により近い状態が一番に評価される基準の一つとなります。
日頃のメンテナンスも大切ですよ。箱・ケース・保証書・付属品等も揃っていると尚評価が高いです。
中古で購入される人の傾向は、付属品が揃っていて綺麗な状態のお品物を求めますので、できる限り付属品も一緒に査定に出していただくことがオススメです!

使用感のある万年筆については、まずは通常に使用可能か、そしてペン先の変色やくすみと曲がりやサビがないかチェックいたします。買取する前にペン先のチェックしメンテナンスをするだけでも買取価格に違いがあるので是非確認してください。

【ペリカンについて】
ペリカンは、創立175年を迎える、ドイツの老舗万年筆ブランドです。
そのブランドロゴマークには、雛たちにえさを与える親ペリカンと、我先にとえさを求めるかわいい雛たちの姿が描かれています。
ペリカンのブランド創設者であるギュンター・ワーグナーの子供が3人であったために、初期のペリカンのロゴマークに描かれている雛の数は3匹でしたか、後にワーグナー氏に第4子が生まれたので、ロゴマークの雛の数も4匹に増やしたというほほえましいエピソードもあります。

ペリカン万年筆 買取直通ダイヤル 0120-19-6228

ペリカン以外の高級万年筆・ボールペン・文房具全般 高価買い取りいたします。
是非お気軽にお問い合わせください。

-買取案内

Copyright© 札幌のリサイクルショップ 買取のアレイズオフィシャルブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.